Men's Figure Skating

今回のオリンピックで男子フィギュアは見てなかったけど、エキシビションのエフゲニー・プルシェンコの滑りに魅了されて色々と動画を探してみた。というわけで、ファンの方には常識の範囲内だろうけど、自分みたいなにわかフィギュアスケートファンの方は楽しめると思うのでぜひご一緒にどうぞ。


まずは今回のプルシェンコのエキシビション。宿題をやりながら見ていたのではっきりと覚えてないけど、アメリカの NBC ではアンコールは放映されてなかった気がする。


ソルトレークはスキー以外を見る環境になかったので見逃していたけど、前回王者のヤグディンのエキシビションも凄まじい。これぞ芸術って感じ。4年遅れて一人で感動。


drc.jpg
everything.gif
Courtesy of JHU ME
Courtesy of
EvgeniPlushenko.net

最後にもう一つ、友人の日記で知ったプルシェンコの持ちネタ、Sex Bomb。以前から名前も顔も知っていたけど、よくよく見てみると、(髪型以外の)顔自体はウチの専攻の学科長と結構似ている気がする。この動画のくしで髪を梳かす横顔なんてまさにそのまんま。


--------
本日は UPS の郵便物を自宅で待つこと10時間、待ちくたびれた。アパート内の他の住人とも話したけど、ここ周辺担当の UPS はとにかくひどいってことでみんな一致した。そしてねずみが出るのも自分の部屋だけっぽい。。。

TrackBacks (0) Comments (0)

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: Men's Figure Skating.

TrackBack URL for this entry: http://www.thepath.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

Leave a comment