今年もよろしくお願いします

The First Sunrise of 2008
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。アメリカでの留学生活は早くも3年半が経過し、非日常な出来事が日常になってきたためか、渡米当初よりは目新しく感じることが減ってきました。その分、日記に書くネタが減っているのは確かだけど、アメリカでの生活のみが話題の中心ではないので、もう少し日々感じていることも発信していければと思っています。更新頻度が落ちた理由としては、書きたいことがあっても推敲しているうちにタイミングを逃したり、いつもは書かないのに忙しいときほど書きたくなる(例:普段はしないのに、試験前になって突然部屋の掃除を始める)、などが最大の要因なので、例年以上に時間を効率的に使うのが今年の目標です。今回も例外ではなく、10日後に論文の締め切りが迫っていますが、本年もどうぞよろしくお願いします。
TrackBacks (0) Comments (0)

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: 今年もよろしくお願いします.

TrackBack URL for this entry: http://www.thepath.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433

Leave a comment