アメリカ生活8年目突入

最後にお知らせしてから、また4ヶ月近くも空いてしまいました。気が付けば、アメリカに来てから既に7年が経ち、8年目に突入しました。まさかこんなに長く滞在するとは思ってもいませんでした。人生、なかなかわからないものですね。

ボルチモアからの車での大陸横断は、拍子抜けするほど何事もなく順調に進み、12日間で12州をまたぎ、無事4/1にロサンゼルスに到着しました。そして、4月から働き始めたロサンゼルスの会社では、1ヶ月ほど前にちょっとしたトラブルはあったものの、毎日楽しくやっています。ようやくこちらでの生活も落ち着いてきたので、不定期ですが、またぼちぼちとブログを更新していこうと思います。

TrackBacks (0) Comments (0)

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: アメリカ生活8年目突入.

TrackBack URL for this entry: http://www.thepath.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

Leave a comment